FC2ブログ

  ゆる~い覆面おかめ

ようこそ♪こちらはおかめ3人娘による世界一くだらない日記です。読むと脳みそ溶けちゃうよ。それでもいいなら読めばいいじゃない!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/06/16 [Fri]

調子こいてすいません。

ねこ→コネ→ねこ→こねこ→琴欧州→海→みんな大好き箱根→

ねこも大好きだけど箱根の温泉も大好きです→

好きです箱根の温泉!!!!!



と、いうことで箱根の温泉に行ってきました。
ちなみにこのしりとりは私ぐれーの大好きなあれこれです。
温泉まで無理矢理持ってきました。強引くらいが丁度いい。

箱根まで電車でちょうど1時間。近いぜ箱根!!!
新宿行くなら箱根へ行こうぜ厚木の若者よ!!!!

なんかみんなで小田原方面に行くのは初めてだったんで、いえろーN意をもよおすなどしてみんなの緊張をほぐしてくれました。別に緊張してなかったけど。

そうこうしているうちに(いえろーN意を我慢しているうちに)箱根湯本に到着。

さっそくビリケンが出迎えてくれました。

P1040523.gif


『ぅわーーーい☆大阪や!!!ここは通天閣やーーー!!!☆』

P1040568.jpg.gif


って思ったけど違うよね、ここ、箱根だよね。
箱根にもビリケン様がいることを素直に受け入れて、願い事をしてきました。

P1040520.gif


『世の中の食べ物がすべて揚げ物になりますように・・・』

良い子のミニ情報 いえろーは あげものが だいすきなんだよ。


私たちが行ったのは『箱根の湯』という温泉。
900円で温泉入りたい放題。素敵

到着したらすぐに温泉へ。
平日の午前中から温泉につかれるなんて最高。
そして人生ナメきってる。

だから私は『お父さんお母さんありがとう』と思いながら入ってたんだ実は。
いえろー『揚げ物ありがとう』
ぐりーん『一度でいいからめっちゃ好きやねんて告白されたいなぁ』
朋香さん『鎌倉のアジサイ、綺麗やろな・・・』
と思いながら入ってました。アタシの妄想では。

温泉からあがったら休憩所でお昼ごはん。
おそば食べてお菓子食ってダラダラしました。

P1040532.gif


だる~~~~~ん

P1040524.gif


だる~~~~~~~ん

P1040536.gif


だる~~~~~~~~~~ん

みんな寝ちゃいました。アタシ一人を残して・・・。

一人暇になったアタシは一人遊びをすることでしかその場を乗り切ることができませんでした。
可哀想・・・可哀想な子と書いてまる美なの。

そんな感じで『こっそり一人撮影大会~梅雨と憂鬱と私~』を開始。

★ラーメンといえろー★

060617-032955.gif


コメント:ラーメン屋でのバイト経験が豊富ないえろーのラーメンに対する思い、そして揚げ物への心変わり・・・そんな心の中の見えない葛藤を表現しました。

★500円とぐりーん★

060617-033319.gif


コメント:500円って財布に入ってるとなんかちょっと嬉しいよね・・・という気持ちを表現してみました。

そして、★飲んだくれた朋香★

というタイトルで撮影しようとしたらみんな起きてしまいました。ちっ。
だから簡単に絵を描いときます。

tomoka.gif


コメント:飲めないお酒を飲んでこんなになってしまった朋香・・・一体彼女に何があったのだろう。
そんな彼女の頬に光る一筋の涙が見えた・・・みたいなのをひょうげん。


それからまた温泉へ。
1時間半くらい入ってまたダラダラしてまた温泉入ってまたダラダラして・・・

なんだ、なんだコレは。
今日一日温泉入って食べてダラダラすることしかしてないぞ。
なんかすごい。非日常すぎてすごいぞ。

朝11時過ぎに到着して夜8時半まで居座りました。
一歩も外に出てない。箱根まで来たのに・・・。

温泉3回入りました。

夜の露天風呂、最高に気持ち良かった。

雨降ってる感じもたまらなく良かった。

みんなといぱーい語れて良かった。

生きてて良かった。

生まれてこれて良かった。

日本に生まれて良かった。



帰りのタクシーで、千と千尋の神隠しの温泉旅館のモデルになった旅館も見ました。
まさにアレ!!!感動しました。釜爺が見えた気がしました。

帰りの電車では、なんと!!!

P1040554.gif


私達以外誰も電車に乗ってませんでした。

だから踊りました。踊り狂いました。

P1040544.gif

       ほっほ

P1040546.gif


  ほーーーーーーーい!!!♪

電車の中で踊るなんて21年間生きてて初めてでした。
なんでこんなに楽しいのか分からないくらい楽しかった。


・・・そして数分後の私達。

P1040557.gif


さっきまでのハッスルぶりがまるで嘘のようにグッタリ。
さっきのは幻でしょうか。怖い。

無事厚木に到着し、土間土間で飲みandごはん。

たらふく食べました。(主に揚げ物中心)

朋香さんの『夢』があんなにも近くにあったのでみんな涙しました。
(朋香さんの夢はクリームチーズでした。)

いえろーががんばってボケたのに店員さんはあっさり流しました。
(悔しかったので上海ハニーを泣きながら合唱。)

朋香さん指導のもと、関西弁を練習しました。
(ぐりーんがめっちゃ好きやねんて告白されたいと心の内を明かす。)


こんな感じで第一回箱根温泉ツアー~きのこが好きです~は幕を閉じました。
第一回ってことなのでもちろん第二回があります。
次はみんなでお弁当を作ってこよう!!!って女の子っぽい事を計画しました。
次こそは祐美と美緒も行こうね。お土産買ったからね。

楽しすぎて夢のような一日でした。
人生ナメきっててごめんなさい。
調子こいててすいません。

スポンサーサイト
2006/06/03 [Sat]

いつも通り、自己満です。

やってきました女子飲み

HP1年~4年の女による女のための女だらけの女子飲み!!!!
女の汚い部分をこれでもかというくらいさらけ出す飲み会であります。
ノーブラだって全然OK!!!バッチこいだぜ!!!まぁみんな一応してったけどね。
約3名はブラとか必要ないけどね。

で、先日ぐりーんが予告した通り、やりました。
とゆーかやっちゃいました。

じゃじゃーーーーん

20050415182a52fe-s.gif


ビビった??ねぇビビった???
間違えたよ、これは参考資料です。

じゃじゃーーーーん

CIMG8035.gif


超ナウい。ナウいよ。ハイカラだよ。イケてる。
つーかウチらのギャル知識なんて中3くらいで止まってるのでギャル語すらうまく使えません。
ハイカラって完璧間違ってる。

そうです、先日ぐりーんが言っていたのはこのこと。
いきなりギャルになって登場しよう、というハタチを越えた私達がギャルという若さ溢れる生き物に一種の憧れを抱いて計画したものです。
おかめ、覆面では飽き足らずついに顔面着色してしまったのです。

そんなこんなで、みんなぐれーの家に集まって化粧をしました。
なんつーかみんなアタシん家の部屋番号を覚えてくれません。

そしてぐりーんがみんなのメイクをしてくれました。
とても上手だったので実は数年前までギャルだったんだと思います。
きっとチョベリグとか言ってた系だと思います。

部屋は一気に散らかり、いい感じにギャルのような生活臭が出てきました。
まさにギャル臭。

CIMG8042.gif


全員メイクも服装も決まったところで撮影大会
この辺で私達は気付きました。
『ギャルって楽しい。』と。

まず、ギャル雑誌eggを意識して撮ってみました。

CIMG8036.gif


勘違いしてタマゴを持っています。テレビジョンはレモンです。

そして街へ繰り出します。
駅までの道のりでも撮影。

CIMG8045.gif


すいません、ぶっちゃけ恥ずかしかったんです。ごめんなさい。
いえろーが後ろから人が来てるんじゃないかと気になって写真どころじゃない様子。
しかし、誰も来ていませんでした。マジ過敏反応しすぎ。

そして駅に着くと、1、2年生がすでに待っていました。
ビビリながら歩み寄る私達。
いえろーなんてずっとアタシの腕をつかんでました。
私達は本当にビビリなのです。ハァハァ助けてお母さんl|l(つω`i)l|l

じゃじゃーーーーん

P1080323.gif


アタシは2年生のMりちゃんと完璧目が合った。
しかし0.2秒もたたないうちにそらされた。
どうしようこのまま気付かれなかったら、今以上に痛い集団になってしまう!!!
気付いて!!!こんなお寒い私達にさっさと気付いてくださいませ!!!!
そして思う存分引いてくださいませ!!!!!


とアタシは心の中で叫びました。心の中で泣き叫びました。
やっとMりちゃんが気付いてくださいました。ありがとう。あの時実は泣いた。

予想通り1年生はどん引き。かまわないぜ。むしろそれが気持ちいいぜハァハァ(*;∴;゚;ё;゚;;*)

CIMG8055.gif


女子飲みはとても楽しかったです
飲み会の最中は、誰も私達に深く聞いてきたりしませんでした。
かまわないぜ。むしろそれが気持ちいいぜハァハァ(*;∴;゚;ё;゚;;*)

P1080324.gif


ただひとつ残念だったのは1年生のテンションについていけなかったこと。
3才の差を縮めることはできませんでした。
あと、こんな格好してきたくせにアタシとモカさんはソフトドリンクしか飲めないこと。
おれんじじゅーすちょううまい。

そして2、3年生とプリクラを撮りに。若い感じがしていいよね。
プリント倶楽部、フレッシュな時間をありがとう。
14人ギッシリ詰まったプリクラは吐き気がするくらい濃いです。楽しかったです。

P1080329.gif


らくがき中

P1080335.gif


しばらくお待ちください。

P1080337.gif


しばらくお待ちください。



さて、ぐれーの部屋にもどってきた私達。
メイク落としという最後のイベント。

じゃじゃーーーーん

CIMG8087.gif


黒い、果てしなく黒い。そしてなかなか落ちない。

そんな私達は『ギャルって大変だなぁ』と改めて思ったのでした。

2年生のみんな、楽しい企画どうもありがとう

 | HOME | 

ほうもんしゃ


9月26日からカウント開始!

プロフィール

ゆるい

Author:ゆるい
★おかめ★
グリーン:渓
(記事・撮影)担当

グレー:まる美
(ムダに長い記事・モデル・変顔)担当

イエロー:真由美
(モデル・笑い)担当

  +
 
★覆面隊★
(こっちの活動もお見逃しなく♪)

ブルー1号:モカ
ブルー2号:ロミ
ブラック:ミオ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。