ゆる~い覆面おかめ

ようこそ♪こちらはおかめ3人娘による世界一くだらない日記です。読むと脳みそ溶けちゃうよ。それでもいいなら読めばいいじゃない!!!


2007/04/29 [Sun]

お久しぶりでおざいましす☆

更新がご無沙汰になっておりましたが、
私たちはそれぞれの道に進み始めました。
無事、大学を卒業いたしましたのです
これまでお世話になった皆様、ありがとうございました!
いつも書き込みをしてくれているどこかの大工さんとか
ヒューヒュー


みんなは忙しいのかい?私は…え?世間はゴールデンウィークのんていうものがあるのですか??っていう状態だけど、給料が出てルンルン♪なのさ
仕事に慣れて気持ちに余裕が出来たらまたみんなに会いたいです

離れ離れのおかめより

この記事へのコメント

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘv-238

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yurui3okame.blog27.fc2.com/tb.php/50-636b558d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ほうもんしゃ


9月26日からカウント開始!

プロフィール

ゆるい

Author:ゆるい
★おかめ★
グリーン:渓
(記事・撮影)担当

グレー:まる美
(ムダに長い記事・モデル・変顔)担当

イエロー:真由美
(モデル・笑い)担当

  +
 
★覆面隊★
(こっちの活動もお見逃しなく♪)

ブルー1号:モカ
ブルー2号:ロミ
ブラック:ミオ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

