ゆる~い覆面おかめ

ようこそ♪こちらはおかめ3人娘による世界一くだらない日記です。読むと脳みそ溶けちゃうよ。それでもいいなら読めばいいじゃない!!!

スポンサーサイト

2008/08/24 [Sun]

ミラクルサイバーワールド牛久イリュージョン

ここは牛久。
牛久大仏。
そこには宇宙があったよ。
ZUKAの言ってたことは本当だったよ。
はい、グレー!バトンタッチ!!

アップ


はいどーもー。

グレーですー。
年齢に全力で逆らっているグレーですー。
定時過ぎてから目が覚めるグレーですー。
ブログを書かないで有名なグレーですー。

そんな感じでお久しぶりです。

あまりにも放置しすぎて管理者ページすら開けませんでした。
IDとパスワード8万回くらい失敗しました。

グリーンに秘密の暗号を聞きだしてやっと記事が書けるぞーって思ってその後1ヶ月放置しました。



・・・死のうか??

誰かアタシを刺してよ。




・・・そんな感じでダークな幕開けとなりましたが。

ひっさしぶりにゆるいのメンバーが揃いました。


ゆるい


世界一でかい牛久大仏に会いたくて会いたくて、着いたら長ネギが顔を出しているスーパーの袋をぶら下げながら


『・・・来ちゃった


って大仏に言いたくて言いたくて、スーパーで長ネギを買って行きました。




まぁウソだけど。


イエローの地元に集合し、車で茨城へ出発です。



イエロー:『音楽聴く??』

グリーン・グレー:『聴く聴く~。』




(゚Д゚)

  (゚Д゚)

    (゚Д゚)


おしるこ



・・・ウチらが学生の頃自主制作した赤面必至のCDでした。


予想外の仕込みに懐かしすぎて恥ずかしすぎて、そしてちょっぴり初恋の味もして涙が溢れました。


イエローはそのCD以外持ってきてないとの事だったので、恥ずかしさ丸出しのリズムに乗って茨城まで車を走らせたのです。


ENDLESS POIZON★


車内ではイエローがぶっちぎりで話していましたが、特にここには書きません。

どーでもいいからです。




以外と近い茨城県。

メンバーが一人増えた気もするけど、たぶん見える人にしか見えないと思うんで特に触れません。

くるま

大仏方面に進んで行くと突如くそでかい大仏の後ろ姿が登場します。

これには大興奮。

みんなきっとチビったと思います。

大仏接近

うん子発見。

コレは確か実際の大仏の頭のぶつぶつの大きさだと思ったけどうんこのイメージしかないからうんこでいいよねもう。

camyu1.jpg

鐘ぼよ~~~~ん

鐘

牛久大仏は想像以上にでっかくて下界の私達を見下しておりました。

その威圧感にみんなさらにチビりました。

突入

恒例の股間お清め。

camyu2.jpg


途中で現れたおびただしい数の鯉。気持ちわりぃ。

鯉

えさをあげるふりをして鯉を集め、結局えさをあげない。

てゆーかこの人だれ??
アタシはジャギ様が好きなのに・・・

camyu3.jpg


そして大仏の中へ。

大仏の中っていうと、鎌倉の大仏の中のあのがっかりイリュージョン的なイメージしかなかったので特に期待とかしてなかったんですけどね。





・・・すごいよ牛久大仏の中。

想像以上だよ。

パラレルワールド広がっちゃってるよ。

超サイバーだよ。

camyu4.jpg


ここで写経ができるんだよ。
書きたかったな~。

宇宙の一部
宇宙の一部の一部

アタシが超がっついた子。

今携帯の待ち受けです。

☆

オーラで大事な所を隠しちゃってるあたりセンスありすぎる。

やぁ

大仏の胸あたりから見える景色。

思う存分下界の愚民共を見下してやりました。

胎内より

オモローーー!!!の練習。

全然おもしろくないよ。

P7200080.jpg

下オモロー。

P7200084.jpg

くだらない事に命をかけている私達。

P7200086.jpg

大仏をたっぷり堪能したあとは、隣接するミニ動物園みたいなとこへ。

うさぎとリスがかわいかったよ。

うさ

ホントだれ??

もしかしてアタシにしか見えない系??(:.;:´゚:ё:゚`:;.:)

camyu5.jpg

かわいい。

うさ

あとね、ヤギってすんごい気持ち悪い顔してんだよ。
知ってた??

やぎ

アタシ生まれ変わってヤギになってたら超テンション下がるよ。

なんで黒目四角いんだっつって。

なんで出っ歯でさらに歯ぐきまで出ちゃってんだっつって。

来世も人間になれますよーにっつって。

そこそこイケメンに生まれて読者モデルの女の子と付き合えますよーにっつって。

そんなことを大仏を見上げながら思いました。

やぎ2


帰りは念願の貴族の森へ。下妻物語に出てくるアレね。

普通においしかったよ。

王族コーヒー誰か頼んでよね~。(9,995円の日本一高いコーヒー)


そんでムリヤリどこかの民家へ上がりこみ、ひとしきりゴロゴロしたあと帰りました。

図々しくてごめんなさいね。



とにかく楽しい一日でした。

タマちゃんのありがたきお言葉を胸に抱きそれぞれ家路に着きました。

タマちゃん

何様だよ笑笑笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

サンキュー
流石だよね。
グレーの文章力。i-88


放置プレイもねi-175

ひっそりとアップしたのに気付いてくれてありがと笑

おやおやおや!!!
blogやってたのね!!(驚)
足跡から来たよー☆
面白いblogね!!!
また遊びにきます♪

きゃーー!!i-175

バレてしまった・・・
足跡なんてついちゃうんですね(´-ω-`;)
お恥ずかしい!!

また来てください(●´∪`●)
次いつ更新するか分かんないですけどね笑i-175

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://yurui3okame.blog27.fc2.com/tb.php/52-795ff420

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ほうもんしゃ


9月26日からカウント開始!

プロフィール

ゆるい

Author:ゆるい
★おかめ★
グリーン:渓
(記事・撮影)担当

グレー:まる美
(ムダに長い記事・モデル・変顔)担当

イエロー:真由美
(モデル・笑い)担当

  +
 
★覆面隊★
(こっちの活動もお見逃しなく♪)

ブルー1号:モカ
ブルー2号:ロミ
ブラック:ミオ

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

